MP-0118

しばらくBlogを書いておりませんでした。
今後は、少しずつ書いて行こうと思ってます。

この間に、いろいろ、散財をしたのですが、その中の一つである、iPhone4でこの記事は書いてま。

といっても、フリック入力で長い文章は辛いので、BLUETOOTH キーボードを使ってます。

MP-0118ってやつで、\6000ぐらいでした。



◯ペアリング
まず、iPhone4側でBTをON二します。キーボード側は、電池ボックスの中に、銀色のボタンがあって、それを長押しすると、ペアリングが実行されました。


◯日本語入力のON/OFF
Cmd + space すると、iPhoneの画面上に、切り分けようのダイアログが出ます。


◯現時点の疑問
アンダースコアーがない
US配列なので\記号がない

この辺りは、おいおい解決して行くしかないですね。。。。